スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「にっ。」

 ども、ぷー太郎乗田です。

 さて、4月10日~15日まで鳥取市にあるギャラリー「あんどう」二階にて、古工房さんとの二人展「にっ。」を開催します。
 時間は10:00~18:00ですが、最終日のみ16:00までとなっております。

 とりあえずはこれが最後の展示会となります。
 場所が場所だけに来ていただける方は少ないかもしれませんが、お時間ありましたら観光も兼ねてお越し下さい。


 古工房さんのブログ、もしくはギャラリーあんどうさんのホームページもご覧下さい。

スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

さんぽ。

 ども、雪掻きうんざり乗田です。

 さて、3月14日(金)~17日(月)まで、長野県伊那市のかんてんぱぱホールで木と土とガラスの三人展「さんぽ。」を開催します。
 開催時間は10:00~17:00ですが、最終日のみ16:00までとなっております。

さんぽ。DM(表)

さんぽDM(裏)

 出展者は「木や 古工房」さん、「サトウカヨ」さん、「陶器工房 日中月心」です。

 「古工房」さんとも「サトウカヨ」さんとも出会いは新潟でのクラフトフェアでした。
 出会いをこういう形に繋げられて嬉しいです。

 今回のタイトル「さんぽ」には、散歩を楽しむようにゆっくりと見ていただきたいという意味の「散歩」と、三人の作家それぞれにとっての新たな一歩という意味の「三歩」という二つの意味が込められています。
 ぜひお時間を作っていただき、会場までお越し下さい!


     ・かんてんぱぱホール
  長野県伊那市東春近木裏原10550-7
  TEL:0265-78-5107

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

「。」

 ども、こたつに入るとなかなか抜けられない乗田です。

 11月22日(金)~24日(日)まで、大阪市住吉区にあるフレンチレストラン「ミル・メルシー」で木工と陶器の2人展「。」を開催します。
 開催時間は午前11:30~午後8:00となっております。

 毎年恒例となりつつあったこの企画もどうやら今回が最後となりそうです。
 おいしい食事のついでに作品を見るもよし、作品を見たついでに食事するのもよし、もちろん展示を見ていただくだけでもOKです。

 共同出展者は「古工房」さん。
 同じ場所での展示では去年と同じ物は出さないというこだわりのある古さんの事なので、新作ばかりが並ぶと思います。

 会場の「ミル・メルシー」は気軽にフレンチが楽しめるレストラン。
 展示会場はお店の2階になります。

 皆様のお越しをお待ちしております!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

山塩館ロビー展示

 ども、今年はずっと腰の調子が悪い乗田です。

 本日11月1日(金)~30日(土)まで、大鹿村にある山塩館さんのロビーをお借りして陶器の展示をさせていただきます。
 山塩館さんでの展示は一昨年以来2回目となります。

 今回も大物以外は大鹿村の土を混ぜ込んで作った作品が並びます。
 常設のコーナーにはぐい呑みも置かせていただいています。

 お泊りの方でなくてもご覧になれますので、よかったら足を運んで下さい。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

大鹿村の手仕事展vol.2

 ども、ここのところコンスタントに制作ができている乗田です。

 10月18日(金)~21日(月)まで、大鹿村木工体験交流施設「KASUGAI」において「大鹿村の手仕事展vol.2」を開催します。
 開催時間は9:30~16:30となっております。

 参加メンバーは木工の「KASUGAI」、天然石アクセサリーの「bhakti」、手紡ぎ・手編みの「大鹿村授産所」、ひょうたんランプの「hari」、手作りアクセサリー等の「スンブヤヤ」、絵の「LEN」、そして陶器の「日中月心」となっております。
 今年の6月に開催した「大鹿村の手仕事展」の第2弾で、新しいメンバーを3組迎えての開催となります。

大鹿村の手仕事展vol.2

 会場では毎日、木工と天然石ブレスレットのワークショップを行っております。
 料金は内容によって異なりますので、会場にてご確認下さい。

 今年2回目の開催ですので、「日中月心」は前回と展示内容をガラリと変えて、大鹿村の土を使った作品を展示する予定です。
 前回見たよという方も、ぜひまた足を運んで下さい!



   お問い合わせは、大鹿村木工体験交流施設「KASUGAI」
    TEL:0265-39-2616(竹岡)まで

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。