

やすらぎの湯

 出展で群馬に遠征中。
 今日は雨で散々だった。

 そんな疲れを癒そうとネットで調べておいた日帰り温泉へ行く。
 クラフトフェアの会場からそれほど離れていないと思っていたが、けっこう遠かった。

 受付で後から来たおばさんに順番を抜かされそうになる。
 とても自然に割り込んできたので、あやうく流れに呑まれるところだった。

 駐車場にけっこう車が停まっていたので覚悟はしていたが、予想通り大浴場はかなりの人。
 地元の人が多いらしく、大きな声で話をしている。

 湯船につかってから体を洗い、露天風呂へ行く途中で刺青のお兄さんとすれ違う。
 露天風呂はちょっと温度が低くて湯冷めしそうだったのですぐに上がる。

 服を着て髪を乾かそうと思ったが、ドライヤーが空いていなかったのでそのまま出る。
 Tシャツで外に出ると予想以上に寒かった。

 すごおく安らげたお風呂でした。
 しくしく…


テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
