

結婚式

104.jpg

 この日は後輩の結婚式に出席した。

 会場が家から近いので自転車で行く。
 駐輪場に自転車を停めて会場に入る。

 大学の後輩達と再会する。
 しばらく近況なんかを話しているうちに式の時間に。
 なかなか緊張感のある式だった。

 続いて披露宴へと移る。
 食事がとてもおいしかった。
 新郎・新婦の人柄もあって、心あたたまる時間になりました。

 夕方からは2次会。
 後輩の準備を手伝う。

 2次会もまたあたたかい雰囲気のなかで進んでいった。
 最後は新郎がピシっと決めてくれました。

 片付けをして新郎・新婦を見送ってから、後輩達とお茶を飲みに行く。
 後輩達の輪に加えてもらって楽しい1日であった。


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
