

到着!

 用事も片付いたので、だいぶ余裕を持って家を出発。新潟へ向かう。

 駒ヶ根インターから初のETCで高速へ。
 念のため一般とETCのどちらでもいけるレーンから入ったが、ちゃんとバーが開いたのでひと安心。

 時間に余裕があったので細かく休憩を取りながら行く。
 下道だと腹が減ったらすぐにコンビニやメシ屋に入れるのだが、高速だとそうはいかずやっと食堂が開いているパーキングエリアでメシにありつく。
 かき揚げうどんを頼んだのだが、出てきたのは関東風ダシのうどんだった。
 しまったぁーーーっ
 こんな事ならご飯ものにしておけばよかった…
 (↑関西人なもんで、すいません‥)

 それからガソリンも補給しておく。
 相変わらず燃費の悪いヤツ。
 軽のくせにリッター11kmぐらいしか走らない。

 その後、走っているとCDの音がとび始める。
 電池を替えようとパーキングに車を停めて、車用品が入っているケースを開け、予備の電池を出そうとした時…
 しまったぁーーーっ(2回目)
 前回替えてから新品を補充していなかった。
 仕方ないので音楽を聞くのはあきらめる。

 目的のインターに着いたので下り、下調べしておいたネットカフェに入る。
 また会員証が増えてしまった(;- -)


テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

マンガンのお皿

三条クラフトフェア暑い中お疲れ様でした。
さっそく使わせていただきました。今日は疲れてしまって冷奴をのせてしまいましたが、近いうち真っ赤なパスタをのせたらカッコイイなと思うので楽しみに使わせていただきます。
このブログは勉強になりますねー。
また見に来ます。
では

さとうさんへ

 ご来場ありがとうございました!
 2日とも暑かったです。たっぷり汗をかきました。

 料理をのせると器の表情も変わると思うので、いろいろな料理を盛って楽しんでいただけたらと思います。

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
