

小さなミスを繰り返しながらも生きてます。

 暑いっっっ
 新潟は快晴で、一日中元気な太陽が照っていた。

 以前のクラフトフェアで日に焼けてしまい、次は日焼け対策しなきゃなーと思っていたのに懲りずに焼けてしまった。
 パッと見、飲酒運転の疑いをかけられそうな感じ。

 毎度の事ながら、朝コンビニで食べる物を買っていったのだが、会場に着いて弁当を頼んでいた事に気付く。
 申し込みが数ヶ月前なので、どのクラフトフェアで弁当を頼んだのか忘れてしまう。
 まぁ、ちゃんと確認すれば分かる事なんだが…

 4時に1日目が終了して、会場のすぐ隣にある入浴施設へ行ったのだが、下調べをして5時から料金が安くなる事を確認していたにもかかわらず、すっかり忘れていて5時10分前ぐらいに入ってしまう。
 しまったぁーーーっ(2日連続)
 それでもクラフトフェアの実行委員さんが割引券を配ってくれていたので安くなったし、5時過ぎから一気に込みだしたので結果オーライだった。

 その後恒例のネットカフェへ向かうが、道を間違えて大幅に時間をロスする。
 やれやれだ。

 途中、ホームセンターに寄って日焼け止めとCDラジカセ用の単一電池を買う。
 ミスはしても繰り返すな。
 ってそのうち忘れてまたやらかしそうな気もする‥


テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ミスかぁ・・

乗ちゃんには、麻雀でもミスをしてちょくちょく助けて貰ったような・・
ミスも愛嬌でっせ?!

まあね

 麻雀でもよくミスったなぁ。
 少牌の時に暗刻が四つ揃った時は泣きそうやったよ…

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
