スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三条クラフトフェアin八木ヶ鼻 ~2日目~

 2日目は少し曇っていたので、1日目よりは暑くなかった。
 これ以上焼けないように日焼け止めを塗り、タオルを首に巻いておく。

 デジカメを車に忘れてきたので、ケータイで会場の様子を撮る。

写真1

写真2

写真3

 来場者は多かったが、僕の出展場所は人の流れが悪かった。
 せめて通った人に目を向けてもらおうと展示を少し変えてみたりする。
 そうこうしているうちに時間となり、片付けに入る。
 荷物がまとまってから車を取りに行く。
 芝生への乗り入れが禁止だったので、舗装されている所で空いている場所をなんとか確保。
 急いで積み込む。

 積み込みが終わって舗装された道を戻らなければならないのだが、両側に車が停まっているのでかなり狭い。
 Uターンできそうになかったのでバックで進んだのだが、荷物でバックミラーが見えずかなりヒヤヒヤだった。

 会場入口横の空いているスペースに車を停め、顔見知りの出展者に挨拶してから会場を後にする。
 暑い中の作業で汗だくになった。
 こんなに汗をかいたのはいつぶりだろうか‥

 今回は他の出展者との出会いが多いクラフトフェアだった。
 ロケーションがいいので、来年も申し込んでみようかなと思っている。

スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。