

二次会

 土曜日は京都でフリーター時代の友達の結婚式二次会があったので行ってきた。

013_convert_20090727100034.jpg

 僕以外に誰が来るか知らなかったのでちょっとドキドキしながら行ったが、行ってみると一緒に働いていた仲間が何人もいたので安心した。
 近況や昔の話をしながら時間を過ごす。

 新郎・新婦が遅れてきたが、仕切っているのが業者さんという事もあって滞りなく進行していく。
 途中「本物を見分ける」というゲームがあって、その中のひとつに紙に印刷された写真の中の皿でどれが一番高いかという問題があったのだが見事に百均の皿を選んでしまった。
 実物ならほぼ外す事はなかったと思うが(言い訳)、さすがにちょっとショック…

 2時間ほどで会は終わり、新郎・新婦が見送ってくれる。
 身内で固まってしまったが、おかげで楽しく過ごせた。

 それから時間のある4人で飲みに行き、珍しいビールを飲みながら喋る。
 帰りはタクシーで家まで帰った。


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
