

高野山クラフトキャンプの2日間

 一日目。
 やっとセッティングが終わったと思ったら雨が降ってきたので、展示を雨仕様に変更する。

003_convert_20090803230521.jpg

 とにかく眠くて居眠りばかりしていた。(おいおい…)
 予報ではもっと雨が降りそうだったが天気はわりによくて、太陽が顔を覗かせると暑かった。

005_convert_20090803231244.jpg 004_convert_20090803231133.jpg

 一日目は日没までという事になっていたので6時ぐらいまで粘っていたが、そのうちうろついているのがほとんど出展者という状況になってきたので片づけをした。

 今回はマンガ喫茶の場所を調べていなかったので、こっちに来る途中で見つけた奈良のマンガ喫茶まで車を走らせる。
 ブログを更新して明日の天気を調べ、マンガを読んでから出展者用駐車場に戻ってそこで車中泊。

 2日目は朝9時から。

 隣で朝市をやっていたので、そこに行ってトマトを買う。
 他にもいろんな種類の野菜が格安で並んでいた。

 今年個展をする予定のアートハウスで以前お会いした事のある高野町の副町長さんが通りがかったので声を掛ける。
 奥さんと一緒にいらっしゃっていて器を買っていって下さった。
 こういう偶然は嬉しいものである。

 午後に友達が遊びに来てくれる。
 さっそく、天気が良くなったので不要になったブルーシートの片づけを手伝ってもらう。
 友達が来てくれて話をしていると、時間が経つのが早いのでありがたい。
 帰りにぐい呑みを買ってくれて、明日早いからと帰っていった。

 会場では食べ物の店も出ていたのでそこで昼食を買う。
 他にもライブや木工体験などもあった。

009_convert_20090803230840.jpg 007_convert_20090804120416.jpg

 最後の方で1人のお客さんがいくつも買っていってくれた。
 数が出たのは久しぶりだったので変に恐縮してしまった。
 普段売れ慣れていないとそういう事になる。。

 時間になったので片づけをして車に積み込み、会場を後にする。
 途中でお土産を買い、京都の実家へ帰った。


テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪

お天気、ほとんど崩れなかったようでよかったですね~。
京都や神戸が大荒れっていうニュースばかり流れていたので
高野山はどうなの?って思ってました。
友達が来てくれたり、最後にたくさん売れるって嬉しいですよね♪

お疲れさま~

実家があると便利だよね♪
また関西にも来てや~!!

天気

 Pinoさんこんにちは。
 特に2日目晴れてくれたので、濡れた物が乾いて助かりました。

 9月・10月はクラフトフェアが目白押しですね。
 浜名湖は落ちましたが、越後妻有は通りましたよ。
 また9月にお会いしましょう!

さんくす

 飛ちゃんありがとうね。
 また京都でメシでも行こうぜv-218

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
