

福岡到着

 前日、新潟から大鹿村に帰って荷物を降ろし、残っていた準備をしてから夜の11時に家を出た。

 松川のインターから高速に乗り、中央道→名神→山陽道とひた走る。
 連休中という事でSAやPAはどこもいっぱい。
 それでも真夜中なので道はそれほど混んでいない。

 広島まで走ろうかと思っていたが、予想より順調に進んだので岡山のサービスエリアで車中泊。
 トラックの運転手さんなんかは停めるスペースがなくて大変そうだ。

 4時間程眠った所で暑くて目が覚めたので出発する。
 日中はさすがに混んでいて、途中で15kmの渋滞にひっかかる。
 それでも3時過ぎには目的の筑紫野インターに着く。

 友達の家の近くのヤマダ電機で待ち合わせ、久々に再会する。
 それから家まで案内してもらいひと休み。
 そのうち奥さんと子供たちも帰ってくる。

004_convert_20090928223358.jpg
 
 家はまだ新しくとても綺麗だった。
 結婚して子供も2人いて、こうして家庭を築いているのを見ると感心してしまう。

 近くの温泉施設で風呂に入り、ゆっくりしてから再び家へ。
 奥さんが用意してくれた夕飯を一緒に食べる。

 その後みんなでバラエティー番組を見ていたのだが、子供たちがとても楽しそうに笑っているのを見ているとこちらも楽しくなった。
 夜は用意してもらった部屋で寝かせてもらった。


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
