スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広報活動

 広報活動3日目。

 今日は大鹿村の歌舞伎の日だったので、会場へ行って知り合いにDMを渡す。
 会場は今年もたくさんの人で賑わっていた。

 それから分杭峠を越えて伊那市に向かったのだが、テレビにでも紹介されたのか峠にあるゼロ地場地帯が車でいっぱいでとても通りにくかった。

 峠を越えて伊那市に入り、道の駅「南アルプスむら」の中にある「野のもの」というレストランにお願いをしてDMを置かせてもらう。 

 次は伊那市にある「かんてんぱぱホール」に向かう。
 ここは今年の3月に展示会をさせてもらった場所。
 ホールの担当者の人が顔を覚えていてくれて、快くDMを置かせてくれた。

 今日はこの2カ所だけにするつもりだったのだが、あの混んでいる峠を戻る気になれなかったので、飯田市まで足を延ばす事にする。
 広域農道を走ったのだが、空は晴れて暖かく風は少しだけ冷たさを含んでいて、窓を開けてドライブ気分で走っていると気持ちがほぐれるようなほんとに気持ちがいい日だった。

 飯田市では「BAOBAB」というパン屋さんにDMを置かせてもらう。
 その後松川まで戻り「ちひろ書店」さんにもDMを置かせてもらった。

 大鹿村に帰ってバイト先の仕事仲間にDMを預けて広報活動終了。
 宣伝するのも大変です。

スポンサーサイト

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。