

63アクセス!?

 ウチのブログでは、カウンターの上にカーソルを合わせると、ここ一週間のアクセス数が分かるようになっている。

 どれぐらいの人が見てくれているのかはやはり気になるので毎回チェックしているが、昨日はなんと63という数字だった。
 だいたい平均が20~30というところだからこれはビックリの数字だ。

 個展のDMが届いたからかもしれないとも思ったが、DMは先週中に届いているはずだ。
 たまに見てくれる人がたまたま重なったにしては数字が大きい。
 謎である‥

 もっとたくさんの人に見てほしいとも思うが、今でも20人とか30人の人が自分の時間をさいて記事を読んでくれているっていうのはすごい事だなとも思う。
 いずれにせよおもしろい記事を書きたいという思いは持ちつつ、マイペースでやっていきます


テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

写真載せたらいいのにー。
アクセス増えるよ。たぶん。

うやむや

 作品の写真ですか?
 載せようと思いつつ、後回しになってそのままうやむやにというパターンが多かったりして…
 また窯出しした時にでも載せてみまーす。

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
