スポンサーサイト


個展の搬入

 いよいよ明日に控えた個展の初日。
 今日は会場のアートハウスに搬入をしてきた。

 知人に借りた黒い竹の梯子や家にあった大きい木箱、いつもクラフトフェアで使っている机と棚などを持ち込んで展示。
 だいたいの配置は考えていたのでそこそこスムーズに進む。
 並べてみると展示道具はスペースにぴったりと収まったし、展示品もちょうどいい量だった。
 ふふふ、さすがオレ(←ただのまぐれです。)

 作っている時は迷ったりしんどかったりした事もあったが、ここまできたら後は見てもらうしかない。
 そんな開きなおりもあってか、作品を並べていると気分が少し高揚していい感じだった。
 そういう気分を味わえる事ってたまにしかないけれど、それってけっこう大事。

 明日からの個展、いい時間をすごせますように。

スポンサーサイト

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

個展を通じてまたいい出会いがあったらいいね。

成功を祈ってます。

はじめまして。

どちらで個展をされるのですか?

ぜひ、教えてください。

祝。

おはようございます。
お勤め極道さんです。
いよいよですね。
沢山の来場者に購入者に恵まれる事、
祈って居ります。
けっぱってけっぱって。

DM ありがとう^_^ いよいよですね。

沢山の方達が来てくれるといいですね。

楽しみにしておりますよー(^O^)/

おぉ

 上手さ~ん、書き込みありがとうございます。
 いろんな意味でいい個展になればと思ってます。
 来年は個展の回数を増やす予定です。
 一番山陰寄り(と言っても関西かな…)で開催する時はDM送りますので、見にこれそうなら来てくださいね!

>manaさん

 こんにちは。
 個展は長野県飯田市のアートハウスでやっています。
 左のカラムの「検索フォーム」で"個展"もしくは"アートハウス"と入力し検索してもらうと、詳細の載っている以前の記事が出てきますのでそちらも見ていただければと思います。

 19・20日以外はだいたい夕方6時ぐらいまで会場にいますので、もし会場に来られたら、「manaです」と声を掛けてくださいね。

>古工房さん

 いつもブログを見ていただいてありがとうございます!

 古工房さんに教えていただいた「品川てづくり市」が11月に新規で募集をかけるというので申し込もうと思っていたら、受付からわずか5分で定員に達して閉め切られていました。
 「人気歌手のチケットかっ」と突っ込みたくなりましたが、次の機会にがんばります(笑)

>彩さん

 そうですねー、たくさんの人に来てもらえればと思います。
 今回は今年のクラフトフェアで出していた物とはちょっと違った作品にも挑戦してみたので、僕の作風を知ってもらっている彩さんにも新鮮味を感じてもらえれば嬉しいです。
 では、会場でお待ちしております!

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
