

初日

 冷やし中華個展始めました。

008_convert_20091113080646.jpg


 初日は平日とあってゆっくりスタート。
 朝からカフェギャラリーであるアートハウスの常連さん達とコーヒーなど飲みながらお話しする。

 午後からは2社の新聞社の方が来て下さり取材を受ける。
 けっこうじっくり話を聞いてもらって、写真も撮っていってくれたが僕は写真が苦手なので表情が硬かったかも…

 夕方になってとっぷりと日も暮れた頃に後をお願いして帰る。
 帰りはいつも行く温泉に入って疲れを癒す。
 2週間の長丁場なので体調を整えつつがんばるぞ!


テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

初日、おめでとうございます

取材を受けた新聞社はどこなんでしょうか?

せっかく地元での個展だから、おじゃましたいなぁ~と考えております。…が、アートハウスの場所を知らんということに、今気がついた、、、

先週末、用事があって京都に行ってきました。法然院の辺りとか、疎水沿いに山茶花が咲いてて綺麗でしたよ。(紅葉はまだ早いかな?でも、観光客多かったです)

ありがとうございます

 取材していただいたのは南信州新聞さんと信州日報さんです。
 いつ載るかは聞いてません…

 場所知らない事に書きながら気づきましたか(笑)
 住所は飯田市上郷黒田1877です。
 さくら組さんのお店にDM置いてありますよ~
 ぜひぜひ見に来て下さい!

 京都はそろそろ秋の渋滞が始まってるんでしょうねぇ。
 観光都市健在ですね。


プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
