

復活!

 みなさんまいどーも。
 先日管理画面に入れなくなったのでFC2に問い合わせたところ、ユーザーサポートさんから「他のブラウザを試してみて下さい」との事。
 リンクがはられていた"Google Chrome"をダウンロードして試してみたところ、管理画面に入る事ができました!
 という事は、調子が悪くなったのは先日ブラウザを Internet Explorer 7 から 8 に換えたのが原因かもしれない‥

 ちなみに"Google Chrome"は昨年公開されたばかりのグーグルさんが開発したWebブラウザ。
 そういやこないだラジオでこれの話をしてたな。
 その時は思いっきり聞き流していたが…

 そんなわけで、明日からブログ再開です


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

早っっ

すぐに復活してよかった(^^;

また色々日記書いてや~!!

へへへ

 もうちょっと時間かかると思ったんやけどね‥
 根本的には解決してないけど、とりあえず記事が更新できるのでよしとしてみた。。
 これからも見てちょーだい v-218

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
