

積もった

 先日の雪はうっすらと雪化粧した程度だったが、今日はついにツモった積もった。

002_convert_20091219112043.jpg

 ここ2・3日は布団が温るのも待ち切れずコタツで眠っている。
 今まで使わずにいたホットカーペットもついに使用。

 同じ長野でも大鹿村のある南信はあまり雪が降らないが、こっちでこれだけ降ったという事は長野市のある北信はかなり降っているだろう。
 いよいよ冬本番である。


テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

これは寒そー。
暖かくしてすごしてください。

実家のある瀬戸に住んでたときは、たまに少しだけ積もることがあったけど、
こちら浜松に来てからはまだ一度も積もったことはありません。

どもども

 Pino@だんなさん、今年の出展おつかれさまでした!
 今年はETCを使っての高速が1000円だったので多少楽になりましたね(^ ^)
 来年もよろしくお願いします。

 浜松は積もらないんですね~
 こっちはいろんな物が凍ってます‥
 風邪をひかないように乗り切りたいと思います。

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
