スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年

 去年の1月に始めたブログが1周年を迎えました。
 見てくれているみなさん、ありがとうございます。

 始めて1年経ったのでテンプレートを変更してみた。
 あと、左側のカラムの内容もちょっとだけイジってみたりした。

 ブログを始めたおかげで知り合った人がいて、何人かには実際に会えた。
 そして情報発信も少しはできたのではないかと思う。

 こうして続けていると「この記事読んでもあんまり面白くないかも」などと、つい読者の目を気にしてしまう時がある。
 公開している以上、読んでくれる人の事を考えるというのは必要だけれど、その割合が大きくなり過ぎると自分の素直な言葉が出にくくなったりする。
 いい節目がきたので、ここいらでブログを始めた当初の気持ちに戻って自由に書ければと思っている。

 もう一つ。
 この日に発表しようと思ってブログに書かずにいたのだが、陶器工房「日中月心」のホームページができました。
 URLは↓
 http://nicchuu-gesshin.hp.infoseek.co.jp/

 原因は不明だがFC2のHPが作れなかったので、インフォシークにした。
 広告が大きいが無料なので仕方がない。。

 これからブログ共々よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ブログ1周年&ホームページ、おめでとうございます(^o^)/
HP、渋くてイイ感じですね♪
これからも楽しみにしています。

ありがとうございます!

 Pinoさん、いつも書き込みありがとうございます。
 やはり書き込みしてくれると、見てもらっているんだなという実感があるので嬉しいです☆
 今年もよろしくお願いします!

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。