

新作名刺

 去年もこの時期に作ったが、春からの活動に向けて新しい名刺を作った。

DSCF1201_convert_20100216005812.jpg

 裏は去年と一緒で工房のハンコが押してある。
 前回うっかりと入れ忘れたe-mailのアドレスも入れ、ホームページのURLも入れた。

 しかし、印刷の段になってトラブル発生!
 ボタンをクリックしても印刷が始まってくれない…
 そういえば、こないだウィンドウズをアップデートしたのだが(パソコンが初期状態に戻って一気に百何個もの項目をアップデートしたので、また壊れるんじゃないかと心配になったわい)、以前にもアップデートした後に印刷できなくなってEPSONに問い合わせた事があったのを思い出す。

 しまってあった説明書を頼りにいろいろやってみるが上手くいかない。
 最後の手段的にドライバをアンインストールしてから再インストールしてみるがこれもダメ。
 結局最新のドライバを落としてきてインストールすればいいという答えに辿り着くのに数時間かかった。
 やれやれ。。


テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
