スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調不良

 昨日目が覚めると腹痛・悪寒・吐き気に襲われた。

 お得意さんの所に出来上がった注文品を持っていく予定だったが、キャンセルさせてもらう。
 「なんか悪いモンでも食ったっけなぁ」と前日の夕ご飯を思い出したり、「陣痛ってこれより痛いんだろうな」などととりとめのない事をぼんやりと考えつつ不定期に襲ってくる痛みに耐える。

 食欲がまったくなかったが、たまたま買ってあったヨーグルトだけ食べる。
 たまにトイレに行く以外はほとんど布団の中で横になったまま。
 夕方になっても治らないので、夜勤のバイトも休ませてもらう事に。

 結局腹痛が治まったのは夜中の11時頃だった。
 その後もだるいのには変わりなく、今日の昼過ぎまでヨーグルト以外の物は口にできなかった。
 いや~、キツかった。
 週末に向けて早く体力を回復せねば。。

スポンサーサイト

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に。。。

大丈夫ですか?
なんだか食中毒か風邪がお腹に・・・って感じですよね。
出展が続くようなので、しっかり治してくださいね♪

いつも温かいコメントありがとうございます

 何が原因なのか分かりませんが、腹痛が長い時間続いたのでゲッソリしました。
 未だに食欲がほとんどありません…

 3月はまだバイトもあり、出展も多数なのでなんとか持ち直したいと思います!
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。