

離宮手作り・クラフトアートフェア

 ども、ここのところちょっとのんびりしている乗田です。

 5月29・30日(土・日)に兵庫県神戸市の神戸市立須磨離宮公園で開催される「離宮手作り・クラフトアートフェア」に出展します。
 開催時間は両日とも10時~16時で雨天中止です。

 会場の須磨離宮公園では今、バラが見頃との事。
 5月8日~6月30日の期間は"春のローズフェスティバル"と銘打っていろいろとイベントが企画されています。
 開園時間は通常9:00~17:00ですが、8月末までの土・日・祝は20:00まで開園しているそうです。
 
 入園料は大人が400円、小・中学生が200円となっています。
 駐車場は300台分あり、乗用車500円、二輪車100円です。

 日曜日の出展が終わったら、京都の実家に帰って地元の友達と飲みに行く予定。
 気持ち良く飲めるようにがんばりたいと思います。


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

須磨離宮

昨年Pinoも出展しましたよ。
バラが本当に見事で、ご家族連れやカメラマンで賑わっていました。
うまくクラフトに人が流れてくれるといいですね♪

こんばんは

 知ってますよ~
 Pinoさんのブログは去年から見させてもらっているので。

 呼び込みはできないので、念力で人を引き寄せたいと思います(笑)
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
