

今日一日の動き

 こんばんは、乗田通信の時間です。

 またしても新しい総理大臣が誕生しましたね。
 これだけどんどん変わると以前誰が首相だったのかよく分からなくなってきます。

 さて、久々にやる気スイッチが入った乗田氏は「杜の市」への前日搬入をやめ、一日制作に励んでいた模様です。
 解説の田中さん、出展前日にたくさん作って削りなんかはどうするつもりなんでしょうね?

 「そうですね~、きっと明日の早朝出掛ける前にてんてこ
  舞いになるんでしょうねぇ。
  計画性のなさが浮き彫りになった感が否めません。
  今後は中長期的な展望も睨んでの作業が望まれます。」

 これからの乗田氏の先を見た行動がカギになりますね。
 ありがとうございました。

 明日の長野は多少曇るものの、ほぼ晴天となりそうです。
 それではまた。。


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

お勤め極道さんです。
全く誰に似たんだか。
一人突っ込み一人惚け。
困ったもんです。

ツッコミ

 周りにツッこんでくれる人がいないので、自分でツッこむしかないのです…
 またお会いした時はめんどうがらずツッこんで下さい。
 よろしく哀愁。。
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
