

第3回 三条クラフトフェアin八木ヶ鼻

 ども、今日は暑さにやられて制作があまり進まなかった乗田です。

 春の連続出展も残すところあと2か所。
 今週末は「三条クラフトフェアin八木ヶ鼻」で出展します。
 開催日時は6月19・20日(土・日)の10:00~16:30。
 場所は新潟県三条市の八木ヶ鼻オートキャンプ場です。

 去年はいい天気でしたが、今年は雨が降りそう…
 出展者は100以上で体験を行うブースもあるようです。
 企画としてはプレゼント抽選会が予定されています。
 出展されている作家さんが作品を提供してるんですよ~

 雨対策万全で臨みます!




テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
