

「ふらのクリエーターズマーケットvol.9」

 ども、乗田です。

 春の連続出展もいよいよ最後となります。
 6月26・27日(土・日)に北海道富良野市の富良野生涯学習センターで開催される「ふらのクリエーターズマーケット」に出展します。
 開催時間は両日とも10:00~17:00です。

 出展総数は約100組。
 僕は初参加の人や学生が中心のチャレンジブースで出展します。
 ブースNo.はE-5です。

 北海道はずっと行ってみたかった場所。
 出展後はちょっくら観光してこようと思っております。
 中年よ大志を抱け!


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ふらのクリエーターズマーケット
初めて行きました

今回出展された中の2点が
縁あって我が家の茶碗となりました。

これからも思わず手に取りたくなるような
素敵な作品をつくってくださいね。

北海道のから応援してます!

 tomoさん、書き込みありがとうございます!

 北海道は景色の広がりがあって気持ちのいいところでした。
 旅の様子はおいおいブログに書きたいと思います。

 買っていただいた陶器が日々の生活の中でちょっとした潤いになればと願っています。
 これからもよろしくお願いします。
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
