スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジ

 買い物に行ってレジに並ぶと、僕の選んだ列はなかなか進まない事が多い。

 並んでいる人の数はもちろん、先頭の人がこれからなのかもう会計をするところなのか、自分の前の人のカゴにはどれぐらいの物が入っているのかも見たりするのだが、それでもなぜか遅くなってしまう。

 前の人がお金を財布から出すのにすごおく時間が掛かったり、二人いたレジ係が僕の直前で一人いなくなったり、さっき会計を済ませた人がレジ袋をもらいにきたり…

 一度など確実に一番早いと思える所に並んだのだが、二人前の人が一部が切れているお札を使おうとして、それが使えるかの確認にレジの人がサービスカウンターまで聞きに行ってしまうという事もあった。

 気にしなきゃあいいんだろうけど、関西で言うところの"いらち"なんやろなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

?!

麻雀ではジラし作戦ちょくちょく使うんじゃなかった……

ってあんま人のこと言えないが

?!

乗ちゃんは麻雀ではジラし作戦の使い手だったような気もするんだが・・・・気のせいかなぁ

って、まぁ人のこと言えないが

ごめん

コメントがダブってしまった…しかも若干文章違うヤツが(>_<)


すんません

長考

 ジラし作戦というより、考えるのが遅いだけやね。
 すんません。

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。