

「もみじクラフト」での出展

 ちょっと体調が悪くなってしまったが、2日間無時終了。
 今回も新たな出会いがあり、知り合いや友達との再会があった。

 初日の早朝に会場に着いて場所の抽選。
 エリアを選んでからクジを引いて場所が決まる。
 出したいと思っていたウッドデッキが空いていたのでそこにする。

 搬入を終えて出展者用駐車場へ移動。
 けっこう離れた場所なのでシャトルバスが出ている。
 会場へ戻り展示。

DSCF1771_convert_20100907193232.jpg

 この場所は午前中は陽が当たるが、午後からは日陰になり、風も通るのですごしやすい。
 雨が降る予報もなかったのでテントは張らず。

 会場の様子↓
DSCF1774_convert_20100907193433.jpg

DSCF1772_convert_20100907193315.jpg

DSCF1773_convert_20100907193358.jpg

 1日目が終わった後は「古工房」さんと「hassy」さんの3人で食事に行く。
 出展が終わった後の仲間との食事はいいもんです。

 2日目も晴天に恵まれる。
 お客さんもたくさん訪れていた。

 時間になったので片付け。
 ちょっと急いで片付けたので汗だくになった…

 会場を後にして法事のために京都へ向かったのであった。


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駒ヶ根もみじクラフト(駒ヶ根市) - 2010/9/4(土)

初もみじクラフト (・∀・)モミモミ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
お勤め極道さんです。

法事という名の女の子とのデートは如何でしたか?

 デートは長かったので足が痺れました。。
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
