

第79回せともの祭

 ども、最近は胃腸のために温かい物を飲むようにしている乗田です。

 さてさて、9月11・12日(土・日)に愛知県瀬戸市で開催される「せともの祭」に出店します。
 営業時間は11日が午前9時~午後8時まで、12日が午前9時~午後7時までとなっています。
 土曜日には例年通りミスせともののパレードと花火の打ち上げが予定されています。

 去年に引き続いて友人である前川夫妻と一緒に出店します。
 お店の名前は「日中月心」ではなく「日・月・蔵」となっていますのでご注意を。
 出店場所は駅がある方の瀬戸川沿いを川上に向かって進み、瀬戸川饅頭を売っている川村屋さんを過ぎてすぐ左手にある駐車場の所です。

 出店時間が長丁場になりますが、体調管理をして気合いを入れて臨みたいと思います!


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

せともの祭り

明日午前中に行く予定で~す(^_^)v
見つけられるかな~(汗)

見つけて下さいね☆

 ASAKOさんごぶさたです!
 最近お会いしませんね~
 見つけたら声を掛けて下さいよ。
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
