

ネットカフェ通信@愛知県瀬戸市

 金曜日はいくつかの用事を片付けるために下界へ降りる。

 ホームセンターで電卓の電池を買おうと思ったら似たようなサイズの物が2つあった。
 店員さんに聞くと電池売り場の隅に電池の大きさを測る為の穴が空けられた表があって、それを使って調べてくれた。
 こんな物があったとは!
 今まで33年生きてきて知らんかった…

 諸々の用事を済ませて家に帰り、せともの祭の積み込みをしてから、ろくろを挽いておいた生地の削り。
 まだ乾きがあまい物があったので一旦仮眠。
 しかし、予定よりかなり早く目覚めてしまう。
 なにしろ前日は10時間ぐらい寝たからな‥

 起きてから残りの物を削り、ひと息いれてから瀬戸に向けて出発。
 深夜という事もあって順調に走る。
 「すき家」で牛丼を食べた後、いつものネットカフェで休憩。

 これから時間までマンガでも読んで、朝からは気合を入れて仕事する事にしよう。


テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
