スポンサーサイト


阪本監督来る!

 昨日の出来事。

 山村体験館「たかやす」のIさんから電話があって「映画の撮影の下見に行きたいという人がいるのだが、行っても大丈夫だろうか?」との事。
 ちょうど家にいたので「いいですよ」と答える。

 約束の時間になってロケハン部隊が登場。
 コーディネーターらしき女性の運転する車にIさんと役場の方1人、他4人。
 その中の1人が「座頭市 THE LAST」を撮った阪本順治監督であった!
 香取慎吾が主演という事もあって「ビストロSMAP」にも出ていたし、他の番組でも何回か顔を見た。

 ご存じの方もおられるかもしれないが、かなりミーハーな僕は結構テンションが上がっていた。
 しかし、ここは落ち着いてポーカーフェイスを保つ…
 家の中を見た監督達は何やら話し合いをしていた。

 やがて話も終わったらしく、全員車に乗り込んで帰っていった。
 皆さんとても感じのいい方々でした。

 そんな訳で、もしかしたらこの家が撮影に使われるかもしれない。
 役者さんが来たらとりあえずサイン貰おっと。。

スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

どついたるねん。

 そんな事されたら傷だらけの天使になってしまうがな。。

新聞に出てたね

映画ロケ、、、
松たかこさんも出るとか・・・

早速うちの母は、「会いたいなぁ・・・!」と、のたもうてました。
noritaさんちにロケハンに来たってよ、母親のふりをして潜入したらどう? と言ってみたら、真剣に考えているようでした、、、(-_-;)
うちの母は人見知りですが超ミーハー、三谷幸喜の(呼び捨て・・・(笑))ロケの時も見に行ったらしいです。

でも、大鹿村の村人のみなさんって、芸能人とかロケとかに妙に慣れてますよね~
(私も村人ですが、昼間ほとんど村内に居ないので慣れてませ~ん)

ポーカーフェイス

 ほう、新聞に出てましたか。
 ウチは新聞を取っていないので、地域の情報がなかなか入ってきません。

 潜入作戦いいですね。(笑)
 村民の人は芸能人に慣れてますか?
 僕みたいに"なんて事ないよ"という態度を装っている人も多いのでは‥

 いずれにせよ滅多にない機会なので、ウチがロケ場所に決まればいいなぁと思っております!
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
