スポンサーサイト


日帰りで瀬戸へ

 大鹿村のお2人を車に乗せて瀬戸へ行ってきた。

 駐車場に車を停め、「かわらばん家」に案内する。
 その後窯神神社に行って、用意してもらったお弁当を食べた。

 それから「瀬戸蔵」に案内したが、安くで買える所がないかとの要望が出たので、僕が前に勤めていた会社に案内する。
 二等品の中から選んでもらったのだが、これがけっこう楽しんでもらえたようなのでよかった。

 再び高速に乗って長野に戻ってくる。
 スーパーに寄ってそれぞれの買い物をしてから大鹿村に帰った。

 ちょっとした平日のお出かけであった。

スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

三人展、盛況のようですね☆

日曜日、つけちレディースクラフトに大鹿村から書道をされているNさん?が訪ねて来てくださいました。
このブログを通じて知ってくださったとのことで、少しお話をしてお買い物もしていただきました。
noritaさんのおかげですね^^ ありがとうございます♪

 お~、Nさんが!
 僕自身がNさんと知り合ったのもブログがきっかけでした。
 このブログを通じて新しい出会いが生まれて僕も嬉しいです。

 残りのクラフトフェアもがんばって下さいね~

そ~なんっすよ~

村人Nです(笑)

たまたま、ごろんちゃんのresへのPinoさんのコメを読んで、
で、何気なくURLをクリックしたところ、付知のクラフトフェアのことが書かれていたんです。
付知なら近いし(?)、これは行くしかない!! と、着付けアルバイトのなかった日曜日に愛車をかっ飛ばして行ってきました~。松川ICから恰度 1時間です。

しかし、クラフトフェアが楽しすぎた私は、大好物のわらび餅を買い忘れると言う大失態を・・・(Pinoさんのとこにも書いたけど)…慚愧に堪えません。

レディースクラフトは、会場全体が柔らかな雰囲気で、Pinoさんご夫妻もほんわかしたステキなご夫婦でした。

noritaさん、ありがと!

村人N様

 紫月さん改め村人Nさんこんばんは。

 Pinoさんとは僕がクラフトフェアに出始めてかなり早い時期に知り合いになって、ブログにもよくコメントをいただいております。
 「ステンドグラスPino」さんのブログは写真がキレイで記事も多岐に渡り、ほぼ毎日更新されるのでいつも見させてもらっています。

 せっかく車を飛ばして行ったのに(メインの?)わらび餅を買い忘れてしまうとは残念でしたね。。
 "慚愧"って字面が重い。(笑)

 これからもブログを通してこういう繋がりが広がっていけばいいな、と思っております。
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
