スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界バレー

 みなさん見ましたか?昨日のポーランド戦。
 2セット取られた後に3セット連取で逆転勝利。
 こんな事もあるんだなぁと感心した次第です。

 フジテレビで放送される場合は時間内に収まるように編集してあったので、どちらが勝つかだいたい予想が着いた。
 なので昨日も2セット取られた時点で8時半を回っていた(放送時間は7時~9時予定)ので「これはストレートで負けたな‥」と思っていたら、TBSは延長があって、あれよあれよというまに逆転。
 すでに気持ちは敗戦モードになっていたので、試合の展開に気持ちが付いていかんかった。。

 やはり全部のセットを見られるのはいい。
 ただ、番組作りはフジテレビの方が個人的には好きだ。
 選手のエピソードを交えた気持ちの煽り方がうまいというか、試合以外の部分をちょくちょく押さえているところが良いと思う。

 アナウンサーもフジテレビの方がよく勉強していて選手の動きもちゃんと追えていると感じる事が多い。
 そういえば、森さんが試合後のインタビューで感極まった時はこっちもウルウルしてしまったっけなぁ。

 昨日は栗原が戻ってきたのが嬉しかった。  
 井上のブロックは相変わらず魔法みたいに決まっていた。
 他にも思うところは多々あるのだが、語り過ぎるとくどいのでこの辺でやめておこう…

 竹下が引退するまでにぜひ試合を見にいきたいと思う今日この頃である。

スポンサーサイト

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。