

「高遠城址クラフトハーツ」での出展

 土曜日、眠い目をこすりながら会場へと向かう。
 だいたい予想通りの時間に会場に到着。

 番号の書かれた紙をもらって搬入口の手前で待機。
 けっこう待ってから中に入る。

 搬入・車移動・展示。
 今回は雨降りが確実だったので、最小限の荷物にした。

 雨は降っていたが、風はそんなに吹いていなかった。
 気温が低い上に搬入で濡れたのでかなり寒い。
 正午まで粘ろうと思っていたが我慢できず、早々に店じまいして帰る。

 出展が終わってから寄ろうと思っていた場所がいくつかあったので、帰りに寄って買い物を済ませる。
 家に帰ってからも、月曜日に回そうと思っていた用事を片付けられたので助かった。

 日曜日、ちょっとゆっくりめに家を出て会場へ。

 ずっと曇っていたが、雨は時折霧雨が降る程度。
 お客さんも思っていたよりたくさん来ていた。

 ↓会場の様子
DSCF1911_convert_20101102083516.jpg DSCF1913_convert_20101102083614.jpg

 終わりがけに大鹿村の知り合いが訪ねてくれる。
 その後しばらくして片付けに入る。

 搬入口が狭いのでどうなるかと思っていたが、会場に近い駐車場まで手や台車で運んだり、ゆっくり片付けて混雑するタイミングを避けたりと皆さん工夫していたので、思っていた程の混雑は無かった。

 帰りに行きつけの温泉に寄って冷えた体を温めてから家に帰った。


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
