

くらふとフェア蒲郡

 ども、仕事で大きなミスをして凹んでいる乗田です。

 11月6日・7日(土・日)に愛知県蒲郡市の海陽多目的広場で開催される「くらふとフェア蒲郡」に出展します。
 開催時間は6日が10:00~16:00、7日が9:00~16:00で雨天決行。
 会場はラグーナ蒲郡の西側です。

 今年のクラフトフェアの出展もいよいよこれで最後となります。
 いろいろな所に行った1年だったなぁ。。


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
お勤め極道さんです。
突っ込み所ですが、
優しいので口を閉じて於きます。
また、嫌われてしまうかな。
^^V

 ども、ツッコミどころ満載ですいません。。

 11月の中旬には年内の注文品の目処がつきそうですので、後半は来年に向けてもうひと仕事しようと思っております。

 いつまでも凹んではいられません!
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
