

冬季休業のお知らせ

 12月1日~3月31日まで、陶器工房「日中月心」は冬季休業します。
 休業期間中は(密かにやっている)陶芸体験・ネットショップ・注文品の受付を休止させていただきます。

 この4カ月間は寒さで土が凍ってしまう可能性がある為、作業が困難になります。
 これまでは冬場もなんとか作業できるようにと試行錯誤してみたのですが、あまりに効率が悪く仕事にならないため、この冬はアルバイトに専念する事にしました。

 12月中旬から3月中旬までは白馬のスキー場で働く予定です。
 しっかり稼いで来年に備えます。


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

来月から冬期休業されるんですか?
その間、このブログは・・?

・・まさか!

ちゃんと続けてくださいね~
楽しみにしていますので。

ブログ

 かすみさん、ごぶさたです!

 パソコンは持って行くつもりですが、繋げられるのかどうかは未確認です。
 その場合はケータイで更新しようと思っております。

 これからも見てくださいね☆
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
