

三人展終了

千葉での三人展が無事終わった。
しかしまだ長野には帰っていない。
詳しくは後日書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

雪が…

三人展 お疲れ様~!
盛況でしたか?
(古工房さんのブログでおおよその様子は、、、”古”さん、会ってみたいわぁ。)

まだ千葉?
あっ、TDLとか??

大鹿は雪が積もったんですよ、水曜日と木曜日の朝(両日とも 3~4㎝)
しかも、結構寒くて 標高800mの我が家の今朝の最低気温 マイナス4.5℃
おもどりの際は、お気を付けてぇ~!

先週末の京都は、全然混んでなかった!
帰り道の、三条から 蹴上~京都東IC もすいすい~。

では、お気を付けて!!

千葉→東京

さっそくのコメントありがとうございます。

搬出後、古工房さんのお家にお邪魔して、翌日は房総半島を案内していただきました。
今日は東京に来ております。

大鹿村に雪が積もっているという情報は入ってきてますよ。
タイヤがツルツルなので帰りがちょっと心配です。

帰って数日したらもうバイトが始まってしまいます。
白馬で頑張ってきま~す。
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
