

白馬到着。




 昨日は大鹿村のHさん宅で壮行会を開いていただいた。
 用意していただいたお粥鍋が存外おいしかった。
 デザートも充実していてお腹いっぱいいただきました。

 今日は朝、用意しておいた荷物を積み込みバイト先の白馬へ向けて出発。
 松本の辺りは道が混んでいたが、概ね順調に走れた。

 ゲレンデに着いて事務所で説明を受けた後、寮に入る。
 寮母さんに案内してもらい部屋へ。
 これから3カ月の間ここでお世話になる。

 明日からいよいよ仕事。
 ぼちぼち頑張ります。


コメントの投稿

非公開コメント

スキー場でお仕事ですか?

お久しぶりです

「三つの種」ご苦労様でした

この冬は白馬のスキー場で仕事ですか?
いいですね~v-223

昨シーズンは愚息と1回だけ八方へ行きました
今シーズンは何回か行ってみようと思ってます

もしかするとお会いすることがあるかも
知れませんね
(たぶん面と向かっても気づかないかもしれませんけど)

寒い中でのお仕事、体に気を付けて
がんばってください。
V

お久しぶりです

 D君パパさんご無沙汰しております。

 冬の間は土が凍って仕事が困難なため、今年はアルバイトする事にしました。
 リフト関係の慣れない仕事ですが、頑張ってやりたいと思います。

 それではまた!
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
