

友達来訪

 白馬はしばらく雪が続いていたが、ここ2日はまずまずの天候。 
 でも昨日・今日は風が強くて、昨日は強風でリフトが一時間程止まった。

 30分ぐらいいろいろと用事を片付けたが、やる事も無くなったので休んでいた。
 何もしない時間が続くと逆にしんどかったが‥

 先日書いている途中で文章が消えてしまったので書くのがずいぶん遅くなってしまったが、正月休みを利用して京都の友達が遊びに来てくれた。
 初日は友達は友達の友達と(←ややこしい)一緒に来て滑っていた。
 僕は残念ながら休みが取れず、一緒に滑る事は出来なかった。

 夜は3人で居酒屋に行って酒を飲んだ。
 帰りは友達の友達に送ってもらったので助かった。

 翌日、友達は一人で滑っていた。
 また夜に合流して晩メシを食べに行く。
 この日は僕が飲まずに友達を宿まで送った。
 京都には帰れなかったが、友達と白馬で会って話ができたのでよかった。

 仕事の方は早くもひと月が過ぎ、あと2ヶ月となった。
 仕事は甘くないが、寮では楽しく過ごしている。

 今度は次の休みにブログ更新します。
 では、ごきげんよう!


コメントの投稿

非公開コメント

寒いね

大鹿は連日氷点下10℃を行ったり来たり、、、
雪荒れの日はあっても、積雪は無いよ。

でも、先週末京都で積雪に見舞われました。
だけど、松本ナンバーは へっちゃらさっっ!!
(名神の積雪にはちょっとびびったけど、、、)

インフルも流行はじめたし、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいな!


PS 今回のタイトルながいなぁ~

寒さ

 こないだ帰った時の大鹿村は寒かったです。
 こちらは休憩所や部屋が暖かいので、思っていたより寒くないです。

 実家に電話した時に、京都もけっこう積もったという話を聞きました。
 名神は雪に慣れていないので、除雪がしっかりしていないのかもしれませんね。

 体調は今の所いいです。
 毎日しっかり寝ているので。

 長いタイトルは修正しました。
 ケータイで更新するといろいろとミスしますね‥
 また更新します!

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
