

確定申告の準備

 昨日はいろいろと用事を済ませてから、大鹿村を出て京都へ向かった。

 実家へ着いたのは夕方。
 両親が営んでいる美容室でカットをしてもらい、早めに帰って母親と夕飯の支度。
 妹が帰るのを待って、久しぶりに4人での食事。

 夜は自分の部屋で確定申告の準備をする。

遒コ螳夂筏蜻垣convert_20110210103818

 去年はたくさん出展して売り上げも上がったが、それ以上に経費が掛かって結局赤字…
 特にガソリン代がすごかった。

 今朝はゆっくりめに起きて、お雑煮とごまめとなますを食べる。
 今年は正月に帰れなかったので、母親に頼んで作ってもらったのだ。

 午後はお墓参りと買い物に出る予定。
 夕飯を食べたらすぐに白馬に向けて出発する。

 明日からはまたリフトマンに戻ります。


テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。こちらの記事が面白くて参考になったのでコメントしました。ブログ、お気に入りに入れて読ませていただきます♪またお邪魔させて下さい^^P

こんばんは。

久々にブログにお邪魔しました。
バイトも頑張っているようですね!あと一カ月ちょいくらいですか?
この連休はうちのほうでも(群馬県南部です)雪が降りました。
そちらもすごいことになってました??
ケガや風邪に気をつけて頑張ってくださいね!!
私も頑張りますっ!

 キャンドルさんはじめまして。
 よかったらまた覗いて下さいね~

こんにちは。

 かすみさん、ご無沙汰です!
 アルバイトは13日までやります。
 こちら白馬では連休は雪が降りましたが、その後はほとんど降らずちょっと雪不足気味になってきました。
 あと20日ほどがんばりたいと思いま~す。
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
