スポンサーサイト


靴ずれ

 白馬のバイトで履く為に、向こうに行く前に長靴を買っていった。
 靴下を二重に履くつもりだったのでワンサイズ大きめを買ったが、靴下を二重にしてもまだ少し大きかったようで靴ずれができてしまった。

長靴

 しばらくは我慢していたがけっこう痛いので、近所のホームセンターで中敷きを買ってきてそれを入れた。
 少しマシにはなったが、朝、長靴を履いてしばらくはいつも痛みを感じていた。
 それでも働いているうちに痛くなくなるのであまり気にしていなかった。

 白馬から帰ってからも、靴ずれの痛みは続いていた。
 そしてこの間東京に行った時に、友達の家で正座から足を崩した時にかなりの痛みが走った。
 右の方の靴ずれの傷口が切れてしまったらしい。

 それからはとりあえず傷口に絆創膏を貼るようにしている。
 靴ずれなんぞほとんど経験した事がなかっただけに対処が遅れたのはまずかった‥
 履いている靴が合っていない場合は早めに何らかの処置を講じましょう。(経験者談)

 発見だったのは、歩いている時だけではなく、車を運転している時も靴ずれは痛むという事。
 踵に重心がかかっているからね。
 この靴ずれ、けっこう長引きそうです。。

スポンサーサイト

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

私も足のサイズが小さく靴ずれはしょっちゅうで気持ちわかります☆
これは痛そう‥
治るまで無理をしないよう、お大事に。。

↑名前入れ忘れました(>_<)

 あんまり気にしてなかったんやけど、切れた時に初めてじっくり見たら患部がちょっとえぐれた感じになってた…
 でも、以前よりはちょっとましになってきてるよ~

旅はくつずれ

お久しぶりぃ~
白馬&神保町でしっかり稼いできましたか?

月末&年度末&震災による半導体入荷不透明の変則稼働で忙しいよぉ~(泣)

くつずれ、お大事にぃ~~~

世は募金

 どもども、辺境の地に帰ってまいりました。(←失礼)

 白馬では予定していたよりも稼げませんでした…
 神保町は平常時の人出よりは少なかったようですが、友達の家に泊めてもらって経費が浮いた事もあってまずまずの結果を残せました。
 三省堂での売上の一部は寄付に回す予定です。

 紫月さんは忙しいようでなによりです!?
 僕はそろそろバイトを探さねば…
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
