

かわらばん家での展示終了

 二年半に渡って展示させていただいた"かわらばん家"さんでの常設展示が先日終了しました。

 常設展示とは言ってもレンタルギャラリーの形式なので、月に数千円を払って置かせてもらっていた。
 その金銭的負担もあり、距離があるのでなかなか展示変えに行けないという事もあってやめる決断をした。

 始めた当初は今よりも瀬戸に行く機会が多かったので、他の用事もある時に展示を変えていた。
 しかし、だんだんと瀬戸を訪れる回数も減ってきて、以前よりも展示をチェックしたり、変えたりできなくなっていたのだ。

 初個展をやらせてもらい、去年は三人展をやりと企画展でもお世話になった。
 スタッフの皆さんにはいつもよくしていただいた。

 長い間ありがとうございました。


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
