

くらふてぃあ杜の市vol.15

 ども、ブログの更新が滞りがちな乗田です。

 さて、6月4・5日(土・日)に長野県駒ケ根市で開催される「くらふてぃあ杜の市vol.15」に出展します。
 時間は両日とも午前10時~午後5時で雨天開催。
 当日は菅の台会場が約180名、駒が池会場が約120名と合計で300名近くの出展があります。

 このクラフトフェアに出られるかどうかは抽選で決まるのですが、幸運な事に3年連続で出展できる事になりました。
 これも普段の行いがいいからだと自負しております。(冷汗‥)

 最近はバイトの時間を縫うようにして作業していたので、今年の新作が間に合いそうです。
 イベントもいろいろと企画されているようですので、ぜひ会場まで来て楽しんで下さい!


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

参上予告

土曜日は、腕を噛まれても痛くない、かわいい愛犬を
フィラリア予防のために、病院に連れて行かねばならぬゆえ、
日曜日に参上する予定。楽しみっ!!

「一番蔵」終わっちゃったんだね、、
すぐ近くまで きんつば を買いに行ったり、お蕎麦を食べに行ったりしてたのに・・・
ついに一度も行かずじまい、、、

先だっては、H村さんのところでご苦労さまでした。
日中月心さんがお帰りになった後、I東さんとマッコリを飲み尽くし(半分以上はI東さんが呑んだんだけど)、最後のお片付けまでして帰ったのでした。。

では、日曜日に菅の台で!!

お待ちしております

 「一番蔵」は採算が合わないらしく、突然の閉店でした。
 スタッフさんにもよくしていただいていただけに残念でした。

 バーベキューは早々に退散してしまい、すいませんでした。
 片付けありがとうございました。

 窯も焼けたので、少しですが新作も出る予定です。
 日曜日お待ちしております!
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
