

AM?PM?

 深夜バイト空けで昼前に眠り、目が覚めて時計を見たら6:34という数字が見えた。
 え!? そんなに眠ったのか? 昨日も10時間以上寝たのに‥
 と思ってよく見たら16:34でした。

 ビデオの時計を見たのだが、ビデオを仕舞っている棚は前面が観音開きのガラス戸になっており、"1"の部分がちょうど扉の合わせ目にきていたため見間違えたのだ。
 それにウチは太陽が山の陰に隠れるのが早いので、どちらの時間も陽の光の弱さに大差ないのだ。

 以前、工場で深夜のバイトをしていて午後6時~午前3時までの勤務だったのだが、目が覚めて目覚まし時計(アナログ)を見ると6時を過ぎていた。
 慌てて責任者の人に連絡を入れて「すいません、寝坊しました!」と言うと「まだ朝だから大丈夫だよ」と言われた…
 なんと1時間しか眠っていませんでした
 あれはかなり恥ずかしかった。。

 なにせ自分でもビックリするぐらいよく寝るので、すぐに自分を疑ってしまうのだ。
 いやはや困ったものである。


テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
