

1ケース

 夏になると毎年、ビール(発泡酒)を1ケース単位で買ってきて飲んでいる。

 今年は白馬で住み込みのアルバイトをしている時に飲みすぎたのもあり、お金が無かったのもあって家では飲まないようにしていた。

 先週、バイト続きで疲れている時に貰い物のビールがあったので久々に家で飲んで寝た。
 次の朝、5時間ぐらいで目が覚めたのだが体が妙にスッキリしていた。
 「これはいいぞ」という事で、買ってきちゃいました。

DSCF2275改

 酒に強くないので、飲む時は1缶でちょうどいいぐらい。
 これだけあればけっこう持ちます。

 来客があった時用の予備の冷蔵庫の電源を入れて只今冷蔵中。
 やっぱり夏はビールだな。


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようんこ。

あれっ、
直ったん?

冷蔵庫

 壊れたのは別のやつです。

おっ!金麦!!

よばれに行こうかなぁ~
(呼ばれてないけど、、ケケケ)

陶板のリベンジもあるし。。。

北入は涼しい?

初めまして。

初めまして。mikaと申します。
大鹿村のことを調べていて、ここへたどり着きました。
おもしろくて、ついついたくさん読んでしまいました!!

実は、主人と、大鹿村に行ってみたいね、と話をしています。
その時は、ぜひ、乗田さんのところへお邪魔できたら嬉しいです。

>紫月さん

 前は淡麗のグリーンラベルだったのですが、最近はだいたい金麦です。

 陶板のリベンジはぜひ。
 前に作ってもらったのはとってありますよ~

 北入はやはり涼しいです。
 上蔵と2、3℃は違うかも。。

>makiさん

 初めまして!
 おもしろいと言っていただけてとても嬉しいです。(^_^)

 大鹿村にお越しの際には気軽に寄ってくださいね。
 留守にしている事も多いので、来られる前に電話いただければ幸いです。
 電話番号はホームページの方に載っていまーす。
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
