

白馬の友人

 おとといから白馬で知り合った友人が、彼女と一緒にウチに遊びに来てくれていた。

 高速バスでやってきた2人を迎えに松川インターまで行く。
 温泉に入り、買い出しをし家へ。
 友人が鍋を作ってくれた。
 夏の鍋、かなりいい。

 2日目は陶芸体験をしてもらい、買い出しに行ってから蕎麦を食べに行く。
 大鹿村に戻って温泉へ行き、家へ戻る。
 この日は僕が食事を作った。

 普段は横浜で暮らしている2人。
 退屈するのではないかと心配していたが、わりとのんびり過ごしてくれていたのでひと安心。

 都会の喧騒を忘れてゆっくりしてもらえたならよかったなと思う。


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようなぎ!!

 ↑ これが言いたかっただけ、、、ホホホ

今日は「土用の丑」だよ~。
それでは、仕事中ゆえ、これにて!

こんにちはくさい。

それが言いたかっただけ。

それでは、お昼寝中ゆえ、これにて!

ごきげんようぐると!

↑こちらが言いたかっただけ。
それでは、二度寝ゆえ、これにて!

これから寝ます

 出たなっ! コメント三連星。
 徹夜バイト明けでネタを考えるのが面倒なのでとりあえずスルーしておこう…
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
