

先輩来る。

 昨日の夕方、京都のホテルでアルバイトしていた時の先輩2人が後輩を1人連れて遊びに来てくれた。

 この2人は僕が長野に来てから毎年大鹿村に遊びに来てくれている。
 松川インターで落ち合い、温泉へ。
 温泉がある施設はちょうど祭りの日でかなりの人手だったが、風呂はすいていた。
 そういえば、去年来てくれた時も祭りの日だったなと思い出す。

 それから夕飯を食べに行く。
 最初に行った店は定休日だったのだが、「じゃああの店に行こう」と先輩。
 何回も来ているだけにどんな店があったか覚えているのである。

 食事の後、買い出しをして家へ。
 飲みながらいろいろと話す。

 今日は朝、陶芸体験をしてもらい、昼はするぎ農園さんへ食べに行く。
 先輩も以前連れていった時に気に入ってくれていたので今回もお邪魔しました。

 国道まで出てから先輩達とお別れ。
 相変わらず面白い人達で、楽しく時間を過ごせたのであった。


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の欄にコメントしてしまいました(汗)

No title

 イチモトさん、ごぶさたです!

 僕はまだ「大鹿村騒動記」を見られていません‥
 囲炉裏は主人公の家で使われると聞いたので、それだと思います。

 10月には愛知で展示会もありますので、またDMを送らせていただきます。
 それではまた!
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
