

五条坂騒動記~その一~

     8月6日(土)

 前日搬入のため、朝、大鹿村を出る。

 京都東インターから五条へ向かう。
 到着したはいいものの、出展場所がはっきり分からない。
 今回、出展場所を手配してくれた人に電話するも通じず。
 なので一旦実家に帰る事にする。

 他の出展者さんの準備を見ていて、テントの重しと照明器具を忘れてきた事に気付いたので実家で調達。
 下がコンクリートの場合、テントが風で飛ばされないように重しになる物を持っていかないといけないのだ。
 夜中まで開催されるイベントの場合は当然照明も用意しなければならないのにうっかりしていた。

 家に帰って灯油タンクを拝借する。
 水を入れる場所がないと困るので、家で水を入れていく。
 照明器具は部屋にあるライトを持っていく事にする。
 根元が物を挟んで固定する形状なので都合がいい。

 連絡が取れて出展場所もハッキリしたので、再び五条へ。
 出展場所は五条の北側で、川端通りから50mぐらい東に行った所。
 搬入を済ませ、実家に帰る。

 夜は両親とご飯を食べに行った。


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれサマー

頑張りましたね☆
大鹿ではお世話になりました!
せともの祭りでまたお会いできるのを楽しみにしています♪

夏だけにね…

 親のサポートや友達の協力もあり、なんとか乗り切ったよ。
 大鹿では初対面同士をほったらかして寝てしまうという、ホストとしてありえない失態をおかして失礼しました…
 毎年言ってるけど、せともの祭では"今年こそ先生に勝つ!"
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
