

大阪にて

 20日は大学の同級生の集まりがあったので大阪へ行ってきた。

 岡山から来るOが早く着きそうだと言うので、僕も実家を早めに出て大阪へ向かう。
 乗り継ぎがとてもうまくいって、一時間半かからずに梅田に着く。

 ヨドバシカメラの前で合流して、喫茶店へ。
 近況なんかを話す。

 待ち合わせの時間になったので集合場所へ。
 和歌山からY、静岡からMが到着。

 まずはご飯を食べに行く。
 明太子が食べ放題というある意味斬新なお店。
 ご飯をおかわりしたので腹一杯になる。

 それから雀荘に移動して麻雀。
 半荘を6回ほど回す。

 その後鶴橋まで電車に乗っていき、焼肉を食べる。
 飲みながら学生時代の話や最近の話をする。

 次の日も予定があったので、店を出たところで名残惜しいがひと足先に帰る事にする。
 駅で別れた後、3人は夜の街へ消えていった...


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりです。

YもMもOも懐かしい。
みんな元気そうで何より。
Oは結婚したんかな?
連絡を取り合う人も少ないし近況がまったく分からないのであった。

大阪も4年以上ご無沙汰。
今年の冬には行きたいなと思ってます。

ごぶさたです!

 上手さん、お久しぶりです(^ ^)/

 Oは結婚しましたよ。
 相手はもちろんTさんです。

 秋と冬の間ぐらいに今度は他の学年も交えて集まろうかという話もあるので、その時は連絡入れますね~
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
