

第80回せともの祭

 ども、深夜バイト明けの乗田です。

 今年も出店します。せともの祭
 今回も陶芸仲間の前川夫妻との共同出店。

 9月10日・11日(土・日)開催で、時間は1日目が午前9時~午後8時、2日目が午前9時~午後7時となっています。
 場所は名鉄「尾張瀬戸駅」周辺です。

 出店名は「日・月・蔵」。
 僕らの出店場所は名鉄瀬戸線の線路の横のエリア。
 改札を出て川に向かって右手の方になります。

 去年はめちゃくちゃに暑くてまいってしまったので、今年は涼しくなってくれればなと思います。


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ぐぁんばってっ!

体調に気を付けて。

大漁豊作をお祈りします。v-218

ありがとうございます!

 いっちょがんばります。
 これからせともの祭に向けての窯焚きです。

No title

かわらばん家さんで乗田さんのお名前を伺いました。午後からせともの祭りに行きます。お店を探しますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>tomoさん

 コメントありがとうございます!
 来年の3月にはかわらばん家さんで展示会を予定しています。
 よかったら見に来てくださいね。
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
