

「秋のミニ個展」中間報告

 14日から始まっている「秋のミニ個展」。

 前日の13日に搬入のため愛知へ。
 搬入を済ませ、安城に住んでいる友達に会いに行く。
 晩ご飯を一緒に食べに行き、泊めてもらう。

 ↓ギャラリー外観
DSCF2432_convert_20111018123812.jpg

 初日。
 少し早めにギャラリーに行って、前日やり残した準備をする。
 午後に知人のYさんが来て下さる。
 夕方、以前勤めていた会社の社長と後輩が来てくれる。
 展示が終わってから瀬戸まで移動し、夕飯をご馳走になる。
 夜は会社の駐車場を借りて車中泊させてもらう。

 2日目。
 観光客が寄るような場所ではないので、ほぼ1日中暇…
 終わりがけに懇意にしていただいているIさん夫婦が来て下さる。

 一緒にギャラリーを出て、豊田へ。
 なんと僕のために宿を取ってくれたのだ!
 それから一度隣町のIさん夫婦の家へ。
 そこで奥さんと別れ、再び移動。

 Iさん行きつけのお店へ連れていってもらい、晩ご飯をご馳走になる。
 最近、行き詰まりを感じる事が多くなっていたが、Iさんと話していて励まされた。
 とても料理のおいしいお店で、お酒も美味しくいただいた。
 帰りはタクシーで宿まで送ってもらった。
 文字通り有難し。

 3日目。
 この日も概ね暇。。
 午前中、山塩館さんで案内をもらったという方がわざわざ訪ねて下さる。

 午後を過ぎると急に眠気に襲われる。
 食事をした後で本を読んだからだろう。
 バイトがあるので少し早めに引き上げさせてもらった。


 展示は23日まで。
 22日と23日の土日は僕もギャラリーにいます。
 お時間ある方はぜひお立ち寄りください!


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

かきくけこんばんは。

お勤め極道さんです。
漸く年寄りにも読み易い文字色に変わった。
良かった良かった。
これからもお年寄りを大事にね。



車の中など、暗い場所での読書は止めましょう。
きっと後悔するから。

早っ!!

 17:00といったらテンプレートを変更した直後ですね。
 もしかしたら第一発見者かもしれませんな。

 っていうか、そっちのパターンもありましたか。
 あらためて、うんこんばんは。

 ところで、なぜ車中泊の時に懐中電灯の灯りで本を読んでいたのが分かったんでしょう…
 一冊だけしか持っていってなかった本を読み切ってしまい、ギャラリー近くのジャスコで文庫本を買ってきました。。

さしすせそうでしたか

あっ! ノリタさんの下のお名前だったんですねe-451

あー なるほどですねー

皆さんご存知なんでしょうか?

実はそうなんです。

 気付いてくれましたか!
 自分で気付く人はあまりいないんですよ。
 ブログにも書いた事は無いので、まだ気付いていない人もけっこういるのでは!?
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
