

二つの萌芽。

 ども、ここのところブログをサボり気味だという噂の乗田です。

 現在、愛知にて展示会中ですが、次の展示が近付いてきたのでお知らせをば。
 11月3日(木)~8日(火)まで、大阪市住吉区東粉浜のカジュアルフレンチレストラン「ミル・メルシー」にて、木工と陶芸の2人展「二つの萌芽。」を開催します。
 時間は午前11:30~午後8:00まで。
 お店は午後2時から5時半までお休みとなりますが、その間も展示を見る事はできます。

DSCF2435.jpg

DSCF2436.jpg

 一緒に展示をする木本さんはこのブログでおなじみの「古工房」さん。
 クラフトフェアで知り合って2年余り、10年来の友人のように親しくしていただいております。

 そんな古さんの友人がオーナーシェフを務めるのが、「ミル・メルシー」。
 やさしくて美味しい食材にこだわった、気取らないフランス料理店です。
 このお店の2階を借りての展示となります。

 駐車場もありますが、スペースが限られていますのでご了承下さい。
 電車でお越しなら、南海高野線「帝塚山駅」か阪堺線「塚西駅」からが近いです。
 期間中は2人とも会場におりますので、ぜひ会場に足を運んでください!


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あいうえおはようございます。

噂ではなく、事実だと感じて居るにのは、
当方だけではないと思います。


相も変わらず突っ込み所満載で、
ありがとうございます。

つっこみ

 どもども、こんばんは。
 火の無い所に煙は立たないと昔から申しますな。

 「居るにのは」は打ち間違いですね!?
 ツッコミ返しでした。

かきくけこんばんは。

確かにはいらない。

ふむ。

 ですね。

ばんわ~

DMありがとうございます。
大阪は意外と近く・・・ないよ!(笑)

精力的に活動してますなー。
二人展成功を祈ってます。

近くて遠い大阪

 やっぱ遠いよね‥

 三越おつかれさまでした。
 盛況だったようで何よりです。

 かんてんぱぱの時は見に来てね。
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
