

「秋のミニ個展」終わりました

 愛知県の尾張旭市で開催していた「秋のミニ個展」が無事終了しました。

 ↓展示の様子
DSCF2430.jpg DSCF2431.jpg

 二週目の土曜日は展示が終わってから瀬戸に住んでいる友達と食事に行った。
 焼肉を奢ってもらっちゃいました。

 会場にいた土日とも、人はほとんど来ず…
 読書だけは進んだ。

 今回は展示をしに行ったんだか、人に会いに行ったんだか分からないような事になってしまった。
 この反省は次に活かしたいと思います。


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

わいうえをはよう。

お勤め極道さんです。

そんなに時間が余ったのなら、
今度、サイコロの面取り道具をお貸しします。
手先の訓練にはバッチリです。
集中力も増します。


如何?

蔵書

 丁重にお断りいたします。

 古さんもクラフトフェアの間ヒマそうなので、今度僕の蔵書をお貸しします。
 当日の朝が早いと眠くなる事間違いなし。
 いかがでしょうか?

わいうえをはよう。

日進月歩さんは趣味悪いからなぁ。
でも、
視野を広げる為に、
抽斗増やす為に、
読んでみようかな。


食わず嫌い

 趣味が悪いとは心外な‥
 食わず嫌いは良くないですよ。
 食ってまずければしょうがないですが。。
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
