スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常設展示

 先日、若旦那から「茶碗がいくつか売れた」というお知らせをいただいたので、今日は山塩館さんへ行って展示品の追加をしてきた。

DSCF2439_convert_20111028160141.jpg

 廊下の途中のスペースにも、別の作品を置かせていただいている。

 帰りは「塩の里」(道の駅みたいな所です)へ寄って、豆腐屋「美濃屋」さんに置かせてもらっている作品の埃をタオルで拭う作業をする。
 月に一度ぐらいそうやって様子を見に行っている。

 あとは「大鹿さくら組」さんにも作品を置かせていただいている。
 大鹿に来た時は、ぜひ陶器も見て行ってください。

スポンサーサイト

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれサマンサ!

山塩館も 常設になったん?
村人だけど モグリの私は、山塩館の若旦那さんがどの方か
わからないんだよね、、、白いB○Wに乗ってる方?

noritaさんが忙しいためなのか、最近 H村さんにお使いを頼まれます。
おもに、グレープフルーツジュースとかグレープフルーツジュースとかグレープフルーツジュースのお買い物♪。
(あっ、でもお弁当作ってくれたりもしたわ、、、ふふ)

本業(会社員・・一応)と副業(写真館で着付け)で10月頭から連続稼働中。秋のクラフトフェア、ひとっつも行けてません!!

毎日出勤時、渡場の信号機で
直進(本業)or左折(副業)か悩みます(-"-)
おねげ~だ おらに休みをくれ~~~!

・・・ここで叫んでも、ムダか。。

ごぶさたです!

 山塩館さんにもちょっとだけ常設のスペースを作っていただきましたよ~
 若旦那が乗ってる車は…知りまへん(-_-;)

 グレープフルーツジュースのお使いおつかれさまです。。
 たまにお酒とかも頼まれませんか?

 紫月さんの文章のノリは、僕の好きな作家である鷺沢萠を彷彿とさせますねぇ。
 サギさんが書いていたブログは今でも読めますので、ぜひ「Office meimei」で検索してみてください。

 渡場の信号といえば、時々予告信号がある場所で停車してしまう車がいませんか?
 あれはちょっと怖いっスね。
 って何の話やねん‥

こぎつねこんこんこんにちは。

いやっ、
日進月歩さんの運転の萌芽怖い。
違った、方が。

没収

 いまいち。
 座布団一枚没収。
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。